ヒーリング・レイとは?

   
 
 HEALING・RAY(ヒーリング・レイ)の略語で、和語では”癒しの光”という意味です。
HRは宇宙に漲り、万物を創造している力、エネルギーを”光”と称しています。 

 その”光”ですべての悩みや問題を解決しようと始めたのがHR活動です。
HRでは、不幸の原因は病気にあると考えています。
HRの”光”は人間本来の自然治癒力を強化し、健康をそこねる不純物(毒素)を溶解して排除する働きがあります。

 HRの光によって不純物が排除されると、真の健康体となり安心できる生活が 得られます。
精神的に爽快となり、穏やかな性格で争いを嫌う人間へと変わり、
運命も好転し幸せを享受出来ます。

 HRの創始者である小田信彦は、20代前半に当時、不治の病と言われた結核に罹
り、絶望の淵へと追い込まれますが、その“光”を発見した岡田茂吉師のヒーリングによって、それが短期間に完治するという驚くべき体験を通して、師の提唱する“光”と健康の原理を知り、その探求に生涯をかける決意をします。

そして、国内はおろか遠くブラジルの地までその検証のために渡り、そこでの多くの経験を通して確証を得ると、師の志を受け継ぎHRを創設しました。
 

ご挨拶

ご挨拶
 
HR創始者 小田信彦
 HRのホームページを読んで頂ければ、HRの概念に就いてはおわかり頂けると思いますが総ては不思議だらけ、疑問だらけで「こんなことはあり得ない」とお思いになると思います。

 太陽光線(太陽光)が宇宙に浮遊している塵埃や物質に反射して知覚できるように、光そのものは肉眼で見ることは出来ません。

 丁度それと同じで、HRが放射している光が宇宙空間にあるといっても補足は不可能です。

 ところが、肉体にHRの発光体を付けると、短時間に肉体と心に変化が起こって、初めて光の実在を知るのです。

 それが私達の願っている悩みの解消となり、生きる喜びと歓喜が味わえる生活に満足するのです。 
 
「百聞は一見に如かず」で体験すれば言葉の羅列ではなく、本物がここにあるとあらためて認識されることと思います。
 
どうか皆様も体験をしてみて下さい。
創始者としてお願いを致します。
<<ヒーリング.レイ.オリエンタル>> 〒362-0022 埼玉県上尾市 TEL:048-723-4582 FAX:048-723-4583