浄化作用とは

 

浄化作用(自然治癒力)とは

浄化作用(自然治癒力)とは
 
 浄化作用を一言で言えば体内の清掃のことです。

 人体は実によくできていて人間にとって不必要な物<生命力のない無機質物たとえば薬>が入り、健康を害する一定量が溜まると、その不必要分を体外に排泄しようとする力が働き始めます。
現在の日本は薬、農薬付け穀類、食品添加物等の入ったものを毎日のように摂取しています。
これが健康を害する量になると浄化作用が起き体外に排泄しようとします。
しかし、現代医療等では、出ようとする症状を悪化作用と考え、熱がでれば下げる下痢をすると止めるという対処療法を行います。
また摂取量が多大な為、人体の浄化力(自然治癒力)が追いつかず、日本人のほどんどが病体という状態にあり、なんと日本人の94%が病死というデータが出ています。
                                                                       (【人間と健康】参照)

 HRを使用すると浄化力が高まり、体内の不用毒素を排泄する浄化作用が起こります。
熱、咳、痰、鼻水、下痢、出血、汗等多少の苦痛を伴いますが体外に排泄されると同時に健康を回復し、今まで味わったことのないさわやかさを体感することができます。
浄化作用を繰り返すと本当の健康体になっていきます。
<<ヒーリング.レイ.オリエンタル>> 〒362-0022 埼玉県上尾市 TEL:048-723-4582 FAX:048-723-4583