体験報告

 
フォーム
 
乳腺症
 更年期ということもあるのでしょうが、8年位前より乳腺症の症状がずっと続いています。
乳腺に作用するホルモンのバランスが崩れて、症状が出るようですが、初めの頃は痛みもかなりひどく、出血を伴なった膿や水のような体液が随分出て、下着も汚れ、布団も汚れ、とにかくたくさん出ました。
 
私は小さい頃とても病弱で、母親に連れられて病院通いばかりしていました。
幼稚園の頃、肺門リンパ腺になり「今日、病院へ行く日だから」と早くにお迎えに来ていたことを覚えています。
結婚して子供を3人授かりましたが、どの子供の時も母乳があまり出なかったので、それが原因なのでは?と思っていました。
しかし、HRのお話を聞いて原因の第一は、薬をたくさん身体に入れたことだと理解しました。
 
こんなにたくさんの薬が、長い年月の間に身体に溜っていたのかと思うと、痛みの辛さよりも、出させて頂けたことへの感謝の思いでいっぱいになりました。
病院へ行ったとすると、色々な検査をして、それなりの処置や投薬がなされると思いますが、HRにお尋ねすると“病原というのは複合的でいろいろな原因が重なって起こるので断定は出来ない”とのことでした。
 
乳腺症という形で薬を身体から出して頂いているのだと受け止め、病院には行かずHR本体を付け、HR水を噴霧し、辛い時には自分でヒーリングして乗り切って来ました。身体に症状は出ていても日常生活には全く支障なく、仕事も普通にこなすことが出来ました。この事がとにかく有り難く、HRのすばらしさを実感させて頂きました。

最近はだいぶ楽にならせて頂きまして嬉しいことなのですが、1月のセミナーに出席し、帰宅して普段通りの生活をしていましたが、夜中の1時頃、胸から出血がありタオルを当てておかないとどうしようもなく、寒さも我慢できず、布団の中でじっとしていましたら2時間程で出血も止まりました。
 
翌朝からはいつも通り動くことが出来ました。痛みがある訳でもなく、いきなりパッと出血し、夜中の数時間の出来事でした。これが日中だと大変なことになっていたと思うと本当に有り難いです。
その後もまた出血するかと心配していましたが、何も起こりませんでした。

私はHRに入会させて頂いて丁度10年が過ぎましたが、それまでは偏頭痛がひどく、肩が凝るとたちまち歯が痛み出し、肩から頭まで片方の側がとても痛み、なかなかこの状態が取れず困っていました。
それが入会後、気がつくと肩もあまり凝らなくなり、偏頭痛はすっかり治ってしまいました。

また、花粉症もかなりひどく、息が出来なくなるほど鼻がつまったりしましたが、これも3~4年で治ってしまいました。
花粉症も辛いですが、鼻水になって身体の中に溜まった薬が大量に出てくれるので、身体は綺麗になります。
本当に有り難うございました。
 
<<ヒーリング.レイ.オリエンタル>> 〒362-0022 埼玉県上尾市 TEL:048-723-4582 FAX:048-723-4583