本文へ移動

体験報告

娘の浄化を通して学ばせて頂きましたこと

2023-02-20
ことの始まりは令和3年11月25日でした。朝いつも通りに登校のため家を出ましたが、途中で気持ち悪くなり戻ってきました。学校はお休みし、この日は事務所勉強会でしたので私はラインで参加させて頂きました。翌日も同様で学校を休み、その後は家や学校で気持ち悪さが出ることがありましたが、11月中は登校することが出来ました。

しかし、12月になってからは気持ち悪さに加え頭痛や怠さが出始め、午後から登校したり時には休むようになりました。休んだ日は放課後に登校し担任の先生とお話しすることが出来ましたが、その後先生や友達と会いたくなくなり、令和4年1月の冬休み明けからは不登校になりました。先生はオンライン授業の参加を勧めて下さいましたが、自分だけが参加になることを理由に拒否しました。

12日に娘と事務所にお伺いさせて頂きました。野口さんから、翌日から二日間、朝に二人で学校まで頑張って行き、校門にHR水を噴霧し、校内に入れたら行けるところまで行く。入れなければそのまま帰ってくること。その後は娘の気持ちで行動すること、とご指導頂きました。翌日、道中気持ち悪くなりましたが学校まで行くことが出来、校門にHR水を噴霧することが出来ました。校内には入ることは出来ませんでした。
学校を休むようになってからも宿題はやっていましたので、週末私が先生に宿題をお渡しに行って、私が相談している方の指導で毎朝校門まで来ていることや、この頃家にいる時の体調が落ち着いてきていることなどをお伝えすると安心され、先生は現状を受け入れて下さいました。

20日頃より学校でコロナウイルス陽性者が出始め、他学年で学級閉鎖が出始めたため、娘のクラスでオンライン授業での参加を希望する児童が出てきまして、先生から再度勧めて頂いたのがきっかけになり、娘と話し合い27日からオンライン授業に参加することになりました。授業中、気持ち悪さや頭痛が出ることがありましたが軽く済ませて頂き、最後の時間まで参加することが出来ました。

28日は私が放課後に宿題をお渡しに行く日でした。最後の授業が終わった後に娘が突然、「一緒に行きたい。友達と会いたい」と言いました。残念ながらこの日は、学校に着いた時には友達は帰ってしまった後でしたので会えませんでしたが、先生にお会いしお話しすることが出来ました。その後も終日オンライン授業に参加し、週末には放課後に一緒に登校し、先生や友達とお話しすることが出来ました。

2月中旬からは最後の授業は学校で参加できるようになりました。登校中、気持ち悪さや息苦しさが出ることもありましたが、HR水を噴霧し登校することが出来ました。そして5年生の最後の授業は学校で参加することが出来ました。

春休みに娘と事務所にお伺いさせて頂きました。野口さんからは、娘に無理をさせることでダメージを与え、回復するのにエネルギーをとても使うことになり、回復が大変になったり、回復できずに引きこもりになる可能性があるので、無理をさせたり焦ったりせずに、娘の気持ち通りに動くこと。また、娘は大勢の人が周りにいるところでは、緊張して気持ち悪さや息苦しさが出ることに気付き、そのこともお伝えしましたところ、魂にお光を届けさせて頂き、浄まってくれば、はねのける力を頂くことが出来るようになり、そのうち良い状態になっていくので希望を持つこととご指導頂きました。

4月に入り娘は6年生になりました。クラス替えがあり担任の先生は同じ先生で、娘のことをよく分かっており、また仲良しの友達と一緒になって、他の友達も含めて娘にとって良いクラスとさせて頂きました。新学期も強い怠さや気持ち悪さが出まして、登校するか悩む日もありました。悩んだ日は、とりあえず学校まで行く気が起こり、道中立ち止まって考え、行くと決心して登校することもありましたが徐々に落ち着き、登校がスムーズになりました。

4月下旬からゴールデンウィーク中に高熱と風邪の浄化を、その後もお腹の浄化を頂きました。共に野口さんからご指導を頂きました急所を重点的にヒーリングをしまして良くならせて頂きました。その後は登校については悩むことがなくなり、きちんと私に意志を伝えることが出来、登校できる時間や日数が増えていきました。

5月31日からは一時間目から登校できるようになり、一学期の最後の日まで続けることが出来ました。夏休みになり、時々「二学期からは通学班で登校してみようかな」と言うようになりました。そして始業日の朝も気持ちが変わることなく通学班で登校することが出来、現在まで続いております。

また、10月に修学旅行がありました。以前から車酔いがあり、昨年の林間学校に参加した時に吐いてしまったことがトラウマになり、娘は最初参加したくないと言っていました。しかし、その後は行きたい気持ちが出てきました。野口さんからのご指導でヒーリングをさせて頂き、出発日近くには不安はありながらも行きたい気持ちが強くなってきていました。出発当日の朝になり娘は悩んでいましたのが、娘は「行きたくなくなった」と言いましたので参加しませんでした。私は参加しないことが何か理由があるのではないかと思いながら娘と過ごしました。
その日の晩、入浴後に蕁麻疹が出ました。また、修学旅行を終えた後の最初の登校日に、娘のクラスの半数の児童が欠席し、そのうちコロナウイルス陽性者が何人も出ました。他のクラスも欠席者や陽性者が出たため、その後の二日間は学年閉鎖になりました。もし無理に参加させていたら、蕁麻疹のことでは病院で治療されてしまったかもしれません。

そしてその後、学年閉鎖中の二日間はオンライン授業で参加となりましたが、三日目は登校できましたので、もし参加していたらその程度では済まされなかったかもしれません。
通常に登校できるようになってからも、時々友達関係で悩み、辛い思いをすることがありましたが、不登校にならず気持ちを切り替えることが出来、また野口さんにご相談させて頂き解決させて頂きました。
修学旅行に行くことが出来なかった娘に、おみやげを買って家まで届けてくれた友達に感激している娘を見て、私も感激の気持ちでいっぱいになりました。

野口さんからご指導を頂きましたことを守り、取り組んで参りましたことでこの度も御守護を頂きました。また、励ましのお言葉を頂き親子で浄化を乗り越えることが出来ました。
野口さん、本当に有り難うございました。


TOPへ戻る